メイン | ツンデレ姫 »

2006年09月12日
はじめまして。ナツ&さつきです!

01.JPG
03.JPG
DSC_0094.JPG"
05.JPG
子猫がやってきた。
小さい茶トラ(男の子/一ヶ月/650g)はナツ
大きいトラ(女の子/四ヶ月)はさつきと名付けた。

調布の動物病院のHPで里親を募集していたので
問い合わせると2匹いたので全部もらってきてしまった。
1時間の電車で、やってきた当日は落ち着かず、うろうろ。
さつきはテレビの下にもぐって様子を伺って緊張ぎみ。
翌日は吐いてしまった。

そして、だんだん慣れてきたのか、最初に比べてよく寝ている。

ナツはトイレをいつもしっぱい。
部屋の隅におしっこしてしまい、うんちはなかなか出ない。
濡れたティッシュでおしりを刺激したりしても暴れ回ってなかなか上手くいかない。

投稿者 yumpe : 2006年09月12日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roofsoup.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/1