« さつき夜の顔 | メイン | 望遠deなっちゃん2 »

2006年10月22日
望遠deなっちゃん1

望遠レンズをダンナさんに借りて撮ってみた。
近くに寄って撮ると、うぎゃーと飛びかかられたり、急にどこかへ走っていったりと大変だけど
望遠だとそんな心配も無く、自然な表情が撮れるしスナイパーな感じがよい。
ゴルゴみたいと何回も言ってたら、バカにされた。
98.jpg

92.jpg

93.jpg
ついこの前まで花をつけていたのに、枯れてしまった朝顔やプチトマトの枝を見るとあー秋かーと思うと同時に、世話が行き届かず、まったく続かないガーデニング計画のなれの果てが悲しい。
お天気の日に、きれいな緑いっぱいの屋外でネコ写真を撮りたいが、実現するのか!!
まあ、次の春には、、ってことで。

投稿者 yumpe : 2006年10月22日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roofsoup.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/35