« すごい顔 | メイン | 本日の戦い »

2006年10月09日
奈良からこんにちは。

58.JPG

今日はうちの2匹を見に1名来客。
こいつらは、全く人見知りせず。 
この方は大小様々なサバトラ3匹と暮らしているらしいので、ネコの臭いでもしていたのか?

59.JPGよしよし

60.JPGよしよし
ダンナさんに抱っこされるさつき。

この前の事件より、脱走防止のために屋上にバリケードを設置。
ところが、さつきは全く屋上に出ようとしない。 出しても急いで中へかけこむ。
やっぱり外は怖いことがいっぱいだったのね。

61.JPG

あと、さつきが生還してから変わったことは、食欲。
ものすごいがっついて残さずに食べるようになった。
これってたくましくなったってこと?

投稿者 yumpe : 2006年10月09日 02:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roofsoup.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/22