« Happy New Year 2007 | メイン | ひとりっこ。 »

2007年01月07日
避妊手術

058.jpg
前日、何も知らずに台所探検をするさつき。
059.jpg

ついにこの日がきてしまった。
正月休みのお留守番もちゃんと出来て、ほっと息をついたのもつかの間、今日からさつきは避妊手術で入院。
今日から2泊3日の入院で、日数分の食事と、好物のねこミルク、ねずみのおもちゃを置いてきた。
そして3時ごろ、病院から無事手術終了との連絡があり、一安心。
30分ぐらいで手術は終わってしまうらしい。
とは言え、お腹を開ける手術なので、ちょっと心配。今ごろどうしているのだろうか。
初めてのお泊まりでさぞかしビビっていることだろう。

一方ナツは生まれてこの方ひとりぼっちの経験が浅いからか、ヒトにくっついて甘えっぱなし。我々の膝を独占してのんきに一人っ子気分を満喫中。

避妊手術しなくてもネコと人間がうまく共存できる方法があればいいのにー。

投稿者 yumpe : 2007年01月07日 01:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roofsoup.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/66