« バカ息子ももうすぐ1歳! | メイン | 雨だ »

2007年07月08日
2007年7月7日!

この記念すべき777は
ナツ君の1歳のお誕生日でした。

今日のごちそうは、まごころ弁当

 なにやら、色んな素材がお弁当のように入っている。

さて、どれがいいですか?
106.jpg
選んだのはナツくん かにかま弁当、さつきさんは牛肉弁当

107.jpg
仲良くお誕生会

108.jpg
鼻の上にしわをよせてがっつくナツ君

109.jpg
そして、大人ネコの証。かっこいい首輪をプレゼント。

210256950_200.jpe
ちっちゃいナツくん。
これは里親募集されていたときの写真。うちに来る前に保護されていたときの様子。
お会いしたこと無いですが、どこかのやさしい方、ありがとう。
ナツくんは、ちょっとバカだけど、とても元気に1歳になりましたよー

投稿者 yumpe : 2007年07月08日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roofsoup.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/85