« ナツのひげが長い | メイン | さつき6日失踪 奇跡の生還! ねこ探偵にびっくり! »

2006年09月28日
さつきの容態その後

39.jpg
もらった薬、効き目抜群!
毎日まぶたをこじ開けられて目薬をさされるさつきさん。注射はまぬがれましたね。
鼻水も止まり、目やにも落ち着いてきた。
のみ薬は、粉々に砕いてねこ牛乳に溶いてやるとあっさり完食。
初めてもらったさつきの診察券がなんか楽しい。

41.JPG

40.JPG
キャットツリーの上でユニクロのフリースをかけてもらって、病気のときだけ過保護にされているさつき。

元気になってきたからか、薬のせいか、ここ最近ちょっと変。
おもちゃで遊んで興奮しすぎて暴れ回り、たまに人からも逃げてしまうし、
昨日も寝ていたら、人の上で転げ回って布団でじゃれて大暴れしたり。
あんまりひどい時はだっこして背中をぽんぽんたたいて窓の外をみせてやるとクールダウンしてゴロゴロ。
もうちょっと様子観察。 いつものツンデレならいいけど。

投稿者 yumpe : 2006年09月28日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roofsoup.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/17

コメント

yuさん はじめまして
猫ブログからお邪魔しました(^^)
5月中旬生まれの茶トラ×白の男の子と7月中旬から同居しています。
なっちゃんのあどけない姿が少し前のジジのよぅでうれしくなってしまいました!(><)!
さつきちゃんもとっても美猫ですね。
月齢はちょうどジジと同じくらいかな・・・
早く体調よくなりますよぅに!
また遊びにこさせていただきます。

投稿者 ジジハハ : 2006年09月28日 00:36

ジジハハさま
コメントありがとうございます。
なるほど、ジジちゃんの感じってナツに似てますね。
そんな感じに大きくなるのかーと見てしまいました。
またきてくださいネ。

投稿者 yu : 2006年09月28日 11:36