« さつき6日失踪 奇跡の生還! ねこ探偵にびっくり! | メイン | 毛布のお母さん »

2006年10月05日
パンダとは、仲良くできない!?

これは、ちょっと前のお話。 あの悪夢の引き金となった出来事かも、、、

うちのダンナさんがパンダと対面させた。
これは白浜アドベンチャーランドで大人買いして腕を入れると本物さながらに動かすことができる。

42.JPG

43.JPG

44.JPG

2匹は超ぴっくりして逃げまどい、さつきに至っては、大あわてでピアノの後ろに隠れてしまって、写真など撮るスキは無い。
ツンデレ気まぐれなさつきにとって、不機嫌になるきっかけを与えてしまった。
パンダLOVEダンナは「ごめんよ〜」と謝っているが、大好きなごはんのときも警戒中。

パンダはかなりの驚異であったようだ。

今だから、笑える話。

投稿者 yumpe : 2006年10月05日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roofsoup.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/19

コメント

いっぱいいっぱいのなっちゃん、かわいぃかわいぃ!
ダンナ様もがんばって、じっくりゆっくりパンダさんと仲良しになれたらいいですね
ところで! yuさんはグラフィックデザイナー(原研哉がイチバンに浮かびました・・・)さんなのですねっ ステキです(^^)

投稿者 ジジハハ : 2006年10月06日 20:38

パンダを片づけようと思って運んでいたら、
またもやシャーっと威嚇してました。
よっぽど怖いんですかねー。

それはそうと、本日ブログのプチリニューアルを行いました。立ち上げて間もなくメンテするところがいっぱいですが、プロフィールを少し入れたのに気づいていただけてうれしいです。 そして原研哉さんとはほど遠い、地味なお仕事してますよ。(笑

投稿者 yu : 2006年10月07日 00:29