« 初めてのお留守番その1 | メイン | 最近始めたこと。 »

2006年11月29日
初めてのお留守番その2

無事、帰宅。
ここのとこ急に寒くなったが、ネコも風邪をひくことなくお留守番できたようだ。
シッターさんからのレポートが机の上に置いてあったので読んでみると、
さつきもナツもそれなりに愛想を振りまいていた模様。
「ごはんのときに、さつきちゃんの食べっぷりはびっくりした」と書かれていたので案の定、意地汚なくがっついたようで親としては恥ずかしい限り・・・。
食べたものや量、うんちの状態もしっかり記入されていて、健康に過ごせたみたい。
さて、今回は実家のある京都と、大阪へ行ってきた。
京都はすっかり紅葉していた。犬ならこういうとき、連れて行くと喜ぶのだろうけどネコではどうしようも無い。
とりあえず、初めてのお留守番は大成功。

037.jpg
留守番でけたーーーー!

039.jpg
おいしそうなもみじ

040.jpg
大阪はおいしいなあーー

投稿者 yumpe : 2006年11月29日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roofsoup.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/53

コメント

お帰りなさ〜い 豚饅久しく食べてないなぁ・・・ 時折新幹線内で匂わせているヒトいますよね(^m^)
2にゃんだとお留守番も心強いのかな ごはんもりもり(ガッツリ?)食べられてよかったですね

投稿者 ジジハハ : 2006年11月29日 16:25

豚まん、新幹線で食べちゃいましたw

ねこも2匹だと、寂しがらないので留守番も安心です。
ドアを閉めてナツを一人にすると、にゃーにゃー鳴いて
みんなを探すけど、さつきが居るとへっちゃら。
小さい頃がら一緒にさせると、仲良くなるものですね。

投稿者 yu : 2006年11月30日 00:05