« X デー迫る! | メイン | ねんころりん。 »

2006年12月16日
いつもいっしょ。

仲良し兄弟の二匹ですが、ついに弟ナツの大きさが姉さつきに追いついた模様。
046.jpg
この写真はナツがちょっと手前にいるのででかく写っている。

047.jpg
おしりの大きさはほぼ同じ。

049.JPG
上から見るとまだちょっとさつきが大きい。特に頭の大きさ。
体型はさつきの方が女の子らしく丸くて、ナツは細長くスマート。
兄弟と言っても血はつながっていないので、体型の違いが出てくるようだ。

048.jpg
ホットカーペットの上で気持ち良さそうな二匹。

いつもは暴れまくるので二匹一緒に写真を撮ることは至難の業。
今日はたまたま、おとなしかったのでたくさん撮影してしまった。

投稿者 yumpe : 2006年12月16日 16:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roofsoup.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/58

コメント

ナツくん大きくなりましたね〜 うさぎ用のハーネス着けていたのが懐かしい… 2にゃん並ぶとかわいさ倍増・仲良しな姿を見るたびに多頭飼いの夢がむくむくと… まずは今週末のジジの去勢手術、がんばります^^

投稿者 ジジハハ : 2006年12月17日 11:21

ジジハハさま。

>まずは今週末のジジの去勢手術、がんばります^^

OH〜! ジジくんもついに!
うう〜 がんばってください。

うちもさつきの避妊手術と一緒にナツも検討しましたが、
獣医さんにまだ早いと言われましたが
2月ごろの予定です。

投稿者 yu : 2006年12月19日 15:36