« はなくちょ。 | メイン | いつもいっしょ。 »

2006年12月14日
X デー迫る!

kin1.jpg
年明けの1/6。
さつき嬢の避妊手術の予約をした。
お嬢さまももう7ヶ月。人間でいうと中学生ぐらいか。
そろそろお年ごろなのでここらで済ませないといけない。

kim02.jpg

病院は、もともとさつきの里親募集をしていたところで
獣医さんや助手さんもさつきをよく知っているので、
飼い主としてはとても安心。

(さつきはとてもつれないけれど・・・・。)

2泊3日、初めての入院生活&手術。
気の小さいさつきは大丈夫なのか!

ハラハラドキドキ。X デー迫る・・・・。

ところで、今さらながらネコの繁殖力ってすごいみたいで、
手術しないとオスメスで飼ってる我が家は数年で100匹以上にもになる計算らしい。
恐ろしや〜、恐ろしや〜。

さつきん。こっちの都合で手術してごめんよ〜。でも、あんたの子供や孫たち100匹は面倒見れないよ〜とこっちは心が痛むが、
おまえは案外平気だったりするのか?

投稿者 yumpe : 2006年12月14日 15:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roofsoup.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/57