« 今日のさつきさん | メイン | さつきの眉毛が無くなった。 »

2007年01月29日
デカネコの予感。

066.jpg
末の仕事ツケが回ってきて、すっかりごぶさたしていたねこ生活。
さてその後、さつきの避妊手術後の経過は死ぬほどよく、全くうそのように走り回っている。
そして、やっとおねえちゃんと対面できたナツは、また一回り大きくなってしまった。
手術の間、食欲の無かったさつきをすっかり追い越してしまい、なにやらどっしりとしたヤツになってきた模様。

相変わらず毎朝ゴロゴロ起こしにきててくれるナツ先生は、私の鼻をちょっと甘噛みすることを覚えイヤーな目覚めを向かえているが、さらには五分刈りのだんなの頭を毛づくろいすることも覚えてごていねいに隅々までぺろぺろなめてくれるらしい。私の頭にはやらないので、やはり五分刈り程度の長さがネコにとってはよいみたい。

投稿者 yumpe : 2007年01月29日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roofsoup.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/70

コメント

お初です。あまがみ!?うらやましい〜。うちわ、たまーにですがマジがみされてます。旦那さんの頭はネコみたいにゃのかしら・・・(^○^)

投稿者 にゃんくろ : 2007年01月29日 14:09

お久しぶりです さつきちゃんも経過良好でよかったですね
すっかりどっしりナツくんもそろそろ去勢の時期ですね…
でっぷりジジも去勢後の食欲は満点であります ナツくんも…!
ちなみにジジも寝ているサラリーマンの頭をカミカミしていますよ^^

投稿者 ジジハハ : 2007年01月30日 00:29

にゃんくろさま

コメントありがとうございます。
うちも指先などはよくマジがみされますよ。(笑
さいきんちょっと大人になったので
甘噛みを覚えたようです、

ジジハハさま
お久しぶりですね。
そうそう。ナツもそろそろ去勢なんですよ。
3月ごろの予定です。
その後は肥満に要注意です。ほんとに。

投稿者 yu : 2007年02月01日 18:56