« Happy Birth day さつきさん | メイン | おっさんと子供の両方の顔 »

2007年05月24日
てんとうむし

夜中に窓を開けていると、テントウ虫が入ってきた。
ねこ達はかぶりつき!

te1.jpg

te02

te03.jpg

te04.jpg

さつきは、「あれほしいー」と大声でニャーニャー鳴いて大興奮。
狩りをする時でもあんなに声を出してしまうのだろうか。

最近、気温も高くなってきたので、窓を開放できるように網戸をつけた。
ところが、ねこが上手に開けてしまい、さつきさんがベランダのバリケードも乗り越え一つ下のフロアまで大脱走。上手に部屋まで追い込んで一件落着したけど、部屋のベッドの下に引きこもる。自分で脱走したくせに・・・。

ちなみに網戸は絶対に開けられないようにさらに強化。

投稿者 yumpe : 2007年05月24日 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roofsoup.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/81

コメント

うちでも迷い込んだ虫くんはジジにひどい仕打ちを受けています…
お二人並ぶと… ナツくんおっきいですねぇ 首輪付近のむっちり感がなかなかぐっ!
ジジはなんと恐ろしいことか、614を記録してしまいましたからね… ナツくん、油断大敵ですよ〜

投稿者 ジジハハ : 2007年05月24日 20:14

ジジハハさま
614を記録ですか!!!
すごいですね。
本当にうちも油断大敵です。
ナツもけっこうきてますよ。 (笑

投稿者 yu : 2007年05月27日 21:49