« てんとうむし | メイン | ころーり  サツキング »

2007年05月27日
おっさんと子供の両方の顔

095.jpg

096.jpg
オス、メス二匹買っていると、性別や性格の差はかなりある。
オスの骨格はメスと全然違い、手足ががっしりして大きいので、まだまだ巨大化しそう。まだ太ってはいないけど、脇やお腹に皮がたっぷり余っている。
さつきは狩りごっこも熱心だけど、ナツはころ〜り ころ〜り だら〜り だら〜り。
ナツくんただ今、おっさんと子供の両方の顔を持つ10ヶ月。

094.jpg
たまにジャンプしたところ。

投稿者 yumpe : 2007年05月27日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roofsoup.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/82

コメント

10ヶ月ナツくん、だら〜りしているところもジャンプしているところも、まだまだ細い細い!
このまま凛々しいスリムにゃんこでいてくださいな
ジジは厳しい食事制限でなんとかお腹の「たっぷり」を減らしてみます^^

投稿者 ジジハハ : 2007年05月28日 09:01

こんにちは!はじめてコメントします、あき姉と申します。

なつくんの子猫時代、かわいくてメロメロ♪だったのに、今では立派なおっさ…いえ、お兄さんに!笑
おっさん(言ってしまった)と子猫の間って、ときどきフッと見れるのでしょうね。

これからもさつきちゃんと、なつくんの成長を楽しみにしています^^*

投稿者 あき姉 : 2007年06月04日 17:50

ジジハハさま
ナツはまだ細いですか!!
さつきに比べて食いっぷりもすごく、
さつきが残した分も全部食べてしまいます。
2匹だと、体重管理がこの先思いやられます。

あき姉さま
初のコメントありがとうございます。
せっかくいただいたコメントの公開が遅くなってすいません。
最近、迷惑コメントが多いため、こちらでチェックしてから公開するようにしており、チェック作業を怠っておりました。

ナツ君はおっさん顔なのにさつきより甘えん坊で朝はふとんにチュッチュしたり顔に巻き付いてきます。
またいつでも覗きにきてくださいね。

投稿者 yu : 2007年06月07日 23:42